特定商取引法に基づく表記

販売業者

メーデル (代表:伊豆野恭徳)

運営者名

伊豆野恭徳

郵便番号

213-0005

住所

神奈川県川崎市高津区北見方3-10-17-201

営業日、休業日ついて 土日祝は休業日になります。ご注文・お問い合せが土日祝日の場合は次の営業日(土日=月、祝=翌日)に業務処理を行います。(お問い合せ等の返信・配送業務等) 尚、その他の休業日等については、HP上にて、お知らせ致します。
商品代金以外の料金の説明

送料と金融機関への振込手数料。代金引換でのお支払いをご希望される場合は、送料と代引き手数料をご負担下さい。

申込有効期限

申込有効期限 特にある場合は個別商品ページに記載します。

販売数量

特に表記の無い限り、在庫限りとなります。

引渡し時期

御入金確認後3営業日以内に発送いたします。代金引換でのご注文の場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

お支払い方法

指定の金融機関への先振込。代金引換をご利用の場合は商品お届け時に運送業者へお支払い下さい。

お支払い期限

振込(着払い)の場合、御注文確定メールを差上げてから7日以内でお願いします。

不良品

OUTFIT 人形服について

人形服のイメージ違い、お客様都合等での返品はご遠慮致します。尚、ほつれ、何らかの外傷がある場合、商品到着から7日以内に着払いで返品お願いいたします。商品の状態確認後、お客様のご指定の金融機関へ商品代金と送料をご返金いたします。
商品の状態確認について
配送梱包時に状態を写真にて保存した上、ご配送しています。不良品と保存写真の比較にて判断し、対処させていただきます。尚、場合によっては、ご返金をお断りするケースもあり、ご了承願います。(商品は再度、お客様に送料着払いにて、ご配送となります。)

マテリアル ボタン・アクセサリ等について

商品到着から7日以内に着払いで返品お願いいたします。交換いたします。なお、代替商品が売切れ等で無い場合は、お客様のご指定の金融機関へ商品代金と送料をご返金いたします。

編み図 パターンについて

編み図、パターンの返品、返金は商品の性質上、お断り致します。(著作権に関わる商品につき、ご配慮ください。)

返品期限

不良品の場合は、商品到着から7日以内に着払いで返品をお願いいたします。

返品送料

不良品の場合は送料着払いにて返品をお願いいたします。お客様都合の返品の場合は、返品時に必要な送料、手数料等をご負担下さい。

屋号またはサービス名

メーデル

電話番号

(044) 812-0094 (問い合わせはメール、又は問い合わせフォームにてお願いします。)

公開メールアドレス hi_gauge_knit@madel.jp
ホームページアドレス http://www.madel.jp

個人情報保護のための行動指針

メーデル ドール用ニット専門店(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。